主催 |
セミナー 開催日時 |
お申し込みいただいた方全員に、セミナー終了後、
「見逃し配信」の動画URLをお送りいたします。
当日の予定が合わない方もお気軽にお申し込みください。
※セミナーは約50分を予定しています。
採用が上手くいっていない経営者・採用責任者
26卒の採用計画が決まっていない経営者・採用責任者
インターンシップで集客できない経営者・採用責任者
インターンシップで何をしていいかわからない採用責任者
夏のインターンシップのエントリーに合わせ、ほとんどの学生が就職活動を開始する時代になりました。
そうした学生の動きに対応するため、企業は、3月から夏のインターンシップの準備を進め、告知・集客のための活動、採用ツールの準備をスタートさせなければなりません。
本セミナーでは、「夏のインターンシップ」(25卒)で前年比410%、満足度100%を達成した弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)の成功事例・実績をご紹介しながら、実質的な26卒のキックオフとなる夏のインターンシップに向けて、3月・4月に企業が準備すべき事柄について詳しくご紹介いたします。
ぜひ貴社の今後の採用活動の参考にしていただければ幸いです。
126卒の採用活動はどうなる? 経営者・採用責任者が把握しておくべきポイントは?
2満足度100%を実現する「インターンシッププログラム」の組み立て方とは?
3夏のインターンシップを成功させるため、3月・4月に企業が準備しておくべきことは?
就活生の動きをしっかり把握することが成功の第一歩
採用ブランディンの多彩な切り口から自社の強みを導く
就活生にとって親しみやすくわかりやすい情報発信とは?
満足度100%のインターンシップについて詳しく解説
※資料は変更の可能性もございます。
実績を踏まえたセミナーは、リアリティーがあって、とても参考になりました。自社に置き換えて、できていないことを点検するきっかけにもなりました。
採用が難しくなっており、何か手を打たなければと考えていましたが、採用戦略についていろいろ考えるヒントをいただきました。
能登印刷株式会社(ナレッジクライマー) 広報戦略部
ゼネラルマネージャー
愛山 達也(あいやま たつや)
1975年生まれ。富山県出身。大学卒業後、数多くのメディアを立ち上げるなど、20年以上のキャリアを持った情報発信のプロ。
現在、ナレッジクライマー(能登印刷)の広報戦略部のゼネラルマネージャーとして、自社及びクライアントの広報マーケティングや戦略採用を従来にない新しい視点で支援・活躍中。
1インターネットお申し込み
セミナー視聴には事前お申し込みが必要です。
セミナー申し込みフォームからお申し込みください。
2視聴ページを共有
お申し込み後、セミナー視聴用URLをお送りします。
※本セミナーにはZoomを使用します。
3視聴ページでご視聴
セミナー開催日時になりましたら、セミナー視聴URLにアクセスいただき試聴を開始してください。
※開始時刻の5〜10分前をめどにZoomへのアクセス、音声設定などご準備をお願いします。
ナレッジクライマー/能登印刷株式会社について
当社は石川県金沢市に本社を置く、創業110年の会社です。祖業である印刷事業は独自のメディア・出版・編集部門を持ち、主に商業印刷、高級美術印刷、出版事業等で地元の企業・団体様とともに発展してきました。デジタル事業は、インターネット黎明期である1990年代から約30年にわたって取り組んでおり、Webサイトの制作では600を超える実績を誇っています。
今後の企業発展のためには、採用分野においてデジタルマーケティングの施策が必要不可欠です。当社はこれからも皆様の活動に伴走型で支援してまいります。