お役立ち情報「戦略採用における<広報>によるファンづくりの重要性」をアップしました!
弊社では、Webマーケティングであれば、認知・集客からリードの育成、商談獲得まで、リクルーティング(採用)・ブランディングであれば、現状分析からブランドの構築、認知の獲得まで、フェーズにあわせて支援しており、お客様にとって必要で役に立つ情報を「お役立ち情報」として自社サイトで無料提供しております。
その「お役立ち情報」ページに、新しい資料「戦略採用における<広報>によるファンづくりの重要性」をアップいたしました。
就活前の学生に企業のイメージを訴求する活動を「広報活動」、就活開始以降に就活生との接点を持つ活動を「採用活動」と考え、現代の採用とマッチングにはこの2つの連動による「ファンづくり」が欠かせないという観点から、本資料では、採用市場の現状を踏まえつつ、事例や実績を示しながら、「採用活動」と「広報活動」の連動について解説しております。ぜひ皆様の営業活動、課題解決にお役立てくださいませ。
自社サイトでは、「お役立ち情報」以外にも、これまでの事例や実績、サンプルを多数ご用意しておりますので、お困り事やご興味がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。