SERVICE事業領域
DX支援
ソフトウェア開発メイン

Software Developmentソフトウェア開発

Web上で商品や数量を選択すると、自動的に金額が計算され、見積書や受注確認書が発行される「見積書・発注確認書発行システム」、顧客情報を一元管理する「顧客管理システム」、受注から作業の進捗状況までを管理する「作業管理システム」などを提供しています。お客様が煩雑だと感じる業務について詳しくヒアリングし、Webシステムを活用して最適な解決策や改善策を案件ごとにご提案いたします。また、マニュアルを作成し、スムーズな運用をサポートいたします。

こんな悩みに

  • 特殊で独自なフローをシステム化したい・・・
  • 状況や作業の進捗をWebで見える化したい・・・
  • 紙で管理する顧客情報をデジタル化したい・・・
  • 見積書を自動発行できるシステムがほしい・・・
  • 見積書と同時に発注確認書も発行したい・・・
  • 商品カタログをデジタル化したい・・・

3つのポイント

  • 業務の効率化と生産性の向上を実現します
  • カスタマイズ可能なシステムを開発します
  • システム導入後もしっかりとサポートします

ナレッジクライマー(能登印刷)は、業界や企業の課題解決に向けた最適なソリューションを提供しています。お客様の業務に合わせた柔軟なカスタマイズ対応やオーダーメイドのシステム開発を通じて、業務効率化と生産性向上を実現します。さらに、システム導入後も万全なサポートを提供し、安定したシステム運用を支えるアフターケアも充実しています。

SERVICE MENUサービス内容

  • 作業管理システム

    Webシステムで作業の進捗を見える化。予約情報や顧客情報と関連づけることで効率的な顧客へのアプローチを支援することもできます。

  • 顧客管理システム

    お客様の業種や業務のフローにあわせた顧客管理システムを構築。発注履歴と連動させ、効果的で効果的な営業活動をサポートします。

  • 見積書・発注確認発行システム

    Webサイト上で、見積もり、見積書PDF、発注確認書PDFを、発行・ダウンロードできるようにすることで業務の負担を軽減します。