SERVICE事業領域
EC事業
EC販売代行サービスメイン

E-commerce sales agency serviceEC販売代行サービス

インターネットを通じて商品を販売するEC(Eコマース)。より多くのお客様に商品を届けるだけでなく、時間や場所を問わず購入できるネット販売を活用することで、集客の機会を逃さず捉えることができます。ナレッジクライマー(能登印刷)では、国内の主要3大モールでのネット販売を一括して代行するサービスを提供しています。手間やコストを抑えて、スムーズなネット販売の立ち上げをサポートいたします。

こんな悩みに

  • ネット販売を始める方法がわからない・・・
  • 対応に時間や人材を割けない・・・
  • 出店するモールを増やすと費用がかさむ・・・
  • お客様対応や事務処理など作業が複雑そう・・・
  • パソコンの操作に不安がある・・
  • 自社で始めたがなかなか売り上げが伸びない・・・

3つのポイント

  • 楽天市場・amazon.co.jp・Yahoo!ショッピングに出品できます
  • 企業・店舗様で必要な作業は商品の準備のみです
  • 出店費用や対応スタッフの人件費を抑えられます

商品の登録からお客様対応まで、販売に関わる業務をすべて代行いたします。弊社が運営する「発見!うまうま探検隊+ショップ」は、楽天市場、Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングの3つのモールで展開しており、これらのモールへの出店費用はかかりません。注文に応じて商品をご用意いただくだけで、大手モールを通じて多くのお客様に商品をお届けすることが可能です。

SERVICE MENUサービス内容

  • 商品ページ作成

    ショップ内に販売したい商品を登録し、写真や詳細情報を入力して商品ページを作成します。購入者が知りたい情報を詳細に記載します。

  • 受注管理・納品書の作成

    注文を受けた商品の手配をして納品書を作成いたします。企業や店舗様には、注文を受けた商品をお伝えして、ご準備をお願いします。

  • 在庫数量管理

    在庫の不足などが発生しないように注文数の管理と、企業や店舗様の在庫の確認を行って、ショップ内の在庫表示を調整いたします。

  • 商品撮影

    競合の多い大手モールで目に留まる魅力的な商品撮影のコツをお伝えします。また、オプションとして撮影を代行することも可能です。

  • 出荷通知メール

    注文が確定して商品の準備ができましたら、梱包作業や出荷作業を行い、その後、お客様へお礼と出荷通知のメールをお送りします。

  • お客様対応

    お客様からのお問い合わせに対応いたします。常駐スタッフが、お客様からのご質問、キャンセルや返品などにも丁寧に対応します。